2011年2月2日水曜日

上野の下見に行ってきました♪

(昨日とは別のスタッフによる投稿)
スタッフみんなで上野の下見に行ってきました!


上野公園の様子
天気が良くて、気持ちいい!

お花見World Beatの頃にはこの桜も見頃を迎えているでしょう。

会場を囲む池には野鳥達もたくさん。


ステージの様子。
ここにどんな装飾を施すかなど、みんなで考えます。

客席の様子。

せっかくなので、帰り際上野の面白そうなところを探索。
いかにも下町!的な風情がたまりませんね。

地元では有名だというモツ焼き兼居酒屋さん。
何でも午前中から開いているのだとか。
お花見World Beatの帰り(もしくは行きがけ?)に立ち寄ってみては?