2011年3月4日金曜日

テテはポルシェで聴きたい!?

つい先日、ポルシェでのドライブにピッタリなアルバムをゲットしてしまったので…」という何とも贅沢、というか羨ましいコラムを見つけてしまいました。


ポルシェやドイツに関するニュースや話題を掲載しているWeb新聞『ポルセキ新聞』(911DAYS発行)というのがありまして、そこに「ポルシェで聴きたいこの1枚」というCDを紹介するコーナーがあります。


そこでナント、テテの『ア・ラ・ファヴール・ドゥ・ロートン』が紹介されているじゃありませんか!
残念ながらポルシェには乗ったことがないので、どんな雰囲気で聴けてどう楽しめるのか全く分かりませんが(笑)、きっと気持ち良いに違いありません。


それにしても、編集部の人は全員ポルシェに乗っているのでしょうか???