2011年4月5日火曜日

テテからのビデオメッセージ

テテからビデオメッセージが届きました。
テテからは、震災の直後から何度もスタッフや知り合いの安否を気遣うメールが届き、コメントも"家に戻れ次第、撮って送るよ"と連絡をもらっていました。(ずっとツアー中だったため)時間がかかってしまって申し訳無い、との伝言と共に、以下にアップします。



こんにちは、みんな、テテです
僕らは皆、日本で起こった出来事を知り・・僕の心はあなた達と共に有ります。
みなさんのご無事をお祈りしています。
4月に日本に行くはずでしたが、今回は残念ながら実現しませんでした。
しかし、僕らは既にツアー日程の再調整に入っています。出来れば数ヶ月以内に実現させたい。
次に会える時まで、状況を見守り、皆さんの事を思っています。
すぐに会えますように。
これからもどうかよろしく。
またね。
(英語ヴァージョンを元に訳しました)

****
この他、弊社がこれまで関わって来た多くのアーティストからもお見舞いのメッセージやメールを多数頂いています。
世界中の人々が日本を心配し、愛と励ましを送ってくれています。
随時弊社のHPにて掲載しておりますので、是非ご覧下さい。
プランクトンホームページ
http://plankton.co.jp/info/message.html